応募から登録までの流れ

1. まずはSBSスタッフへ登録

SBSスタッフで働く場合は、登録説明会への参加が必要です。登録説明会への参加はこのサイトより「登録」することで説 明会の予約が可能です。以下のボタンからかサイト内にある「登録する」からSBSスタッフへ登録をしましょう。

2. 面接地&持参品の確認

面接予約した営業所の地図・時間・持参品を確認しましょう。

・現住所が確認できる身分証明書
※一部取り扱えない銀行があります。(ネットバンクなど)
・銀行口座の確認が取れるキャッシュカードのコピー、又は通帳のコピー
・お持ちの方は被保険者証コピー

※上記の身分証明書の住所と現住所が異なる場合は、現住所記載の「公共料金請求書」または「賃貸契約書」 または「郵便物」の持参も必要になります。その場合は、ご登録いただくご本人様名義の物に限ります。 また例外者(60歳以上の高齢者・昼間学生・世帯収入500万以上の非世帯主など)の方についてはご持参していただく書類が別途必要となる場合があります。

3. 登録説明会

ご登録した営業所で登録説明会を受講して頂きます。説明会の時間は約1~2時間程度です。当日は時間厳守のうえ、 お越し下さい。登録説明会が終了したら、あなたはSBSの登録スタッフとしてお仕事の予約をする事が可能です。

4. お仕事当日

登録説明会の終了後、お仕事を予約していただきます。お仕事の予約が完了したら指定された日時に集合 または、現地に直行します。お仕事の内容は必ずメモを取りましょう。

5. お給料

当社は基本的には月払いとなっておりますが、即日払いサービスをご希望の場合は当社規定、または、銀行営業日により異なりますが、当日にご指定口座にお振込み致します。

東京・千葉・埼玉・神奈川の一都三県を中心に人材派遣を展開しているSBSスタッフです。


SBSグループ SBSスタッフ株式会社 たいせつにしますプライバシー